ご主人との相性にお喜びのKM様Aisho診断の実力

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○△☆◇◎■━━━━━━━━
きもの人色個性メルマガ Vol.20230419
───────────────────────
人の個性をお会いしなくて診断できる色個性研究所所長から
2分で人の問題が見える化して問題解決できる方法をお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは 色個性研究所所長の伊藤康子です。
https://irokosei.com/

いつもお読みいただきまして有難うございます。

色個性診断Aisho
https://irokosei.com/saisho.html

ご主人との相性にお喜びのKM様Aisho診断の実力

—–KM様から—–

まず自分の個性が1年前から変わっていて驚きました。
紫が最初に来るのは変わりませんでしたが、1年前は青が2番目だったのが5番目に下がっていました。
実は診断を受けている時、1年前は青が鮮やかなブルーだったのが、今回落ち着いたネイビーに変わっていたのが気になりました。
そのため順番が変わったのかも知れません。

また、最近影響を受けている個性として、ピンクと白が1番目、2番目に挙がっていました。
これは子供の世話(娘がピンク、息子が白)や母の病気(病院付き添いや日程調整)が関わっているのかなと思いました。

主人も従来から持っている個性と最近影響を受けている個性がかなり違っていて、面白かったです。
主人は仕事から影響を受けているようですが、私との相性は良いようで良かったです。
——————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。