パワーアップした「色個性診断Fashion」でわかる2つの項目

「色個性ファッション診断」が「色個性診断Fashion」となりURLが変更になりました。
https://irokosei.com/sfashion.html

また、下記の診断項目が追加になり、更にパワーアップしました。

 □あなたの1番弱い個性から生じる問題点
 □肌色による着物の似合う色

「色個性診断Fashion」を受けた皆様からのお喜びのお声が続々と届いています。

・・NE様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫、青、茶の順でした。
肌の色的に、洋服もピンクや小さな水玉模様が似合うため、
ピンクの個性だと思っていたのですが、色個性診断で違うとわかり、正直驚きました。
しかし、ちょっと燻んだ、難しい色の着物が似合うと言われる
水色の着物を着た時の、周囲の受けが良い
細かい小紋を着ると、なんとなく賑やかすぎて顔映りが悪い
という状況から、たった2問でこんなに的確に当たるのだと、感動しました。

知ってから帯揚げの色を少し燻んだ色遣いのものや薄いオレンジを加えるようにして、
自分に似合うように持っていく方法を教えてもらったので、よかったです。
診断を受け、動画で勉強できて、本当に良かったと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・AM様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
着物、帯をたくさん持っているわけではありませんが
母が和裁をしていた事もあり子供の頃から着物への憧れはありました。
手持ちの物を最大限生かして着物ライフを楽しみたいと思い色診断をお願いしました。
自分の色個性に成る程と納得。
紫、青、ピンク、やや紫が強いものの他の2つはそれ程の違いがなくコーディネート迷子になる事もありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。