青タイプの男性が許せないきゅうりとナス

行きつけの美味しいレストランに入りましたら
隣のテーブルに30台と思われるカップルが向かい合って座っていました。

私は、じろじろと見るわけに行かないのですが、話が聞こえてきます。

まだお互いのことをそれほど詳しく知らない様子です。

どんなお料理が好きですか?などと話しています。

男性が、「何でも食べるんだけど、きゅうりとナスを一緒に使った料理だけは許せないんだ」って話しています。

これを聞いただけで、私には、「この男性は、青タイプだわ」と分かりました。

青タイプの男性ですから、身につけているものは、紺やグレーだけで色数が少ないはずです。

と、見なくても推測出来ます。

自宅のクロゼットの中も、紺やグレーなど同じような色ばかりで
同じ服を何枚も持っていることも有ります。

とても好感度高く周囲の方々に接して、ご本人はとても疲れるのです。
ですから、温泉やお風呂が好きです。

安定が最優先で、公務員、金融機関、税理士さんなどは、このタイプの方が多いです。

「金融機関のエリート」さんが集まる会に行きましたら、青タイプの方が多いの
にびっくりしたことが有ります。

という風に、「色個性」というきものが教えてくれた6色は
個性とライフスタイルが分かります。

その方に「好きな色」をお聞きすると、もっとはっきりしますし
他の色を持っていたら、もっと複雑になっている個性も分析出来ます。

が、日常生活で間今見ることが出来る様々なしぐさや言葉から
何色タイプの方かわかり、その方の個性の核とライフスタイルが
分かるので、人を理解し易くなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。