D銀行支店長の「色個性」評価:組織力アップのアドバイスは使えると思う。

色個性は、現在、企業の組織診断や業務改善で大変ご好評をいただいています。

下記が、モニタリングを受けていただきましたD銀行様のお声です。

・・・・D銀行G支店 支店長様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(支店長のお声)

自分自身の診断は、個人的にはかなり的確だと感じました。黄色はピンクと同等と聞いて、納得が行きました。
他のメンバーも相当部分当たっている気がします。

・支店長席の診断も、的確に感じました。営業課、お客様サービス課も相応に当たっていると感じます。

・個人診断・部署診断の結果が、失礼ではあるが予想以上に当たっていることに興味深く感じています。

(副支店長のお声)

・結果の内容が職場での人間性を具体的に表していて分かりやすい。

・マスとして非常に的確な結果であった。

・部署ごとの特色がよく表れていた。組織力アップのアドバイスは使えると思う。

・個人診断に対して   :結果の内容が職場での人間性を具体的に表していて分かりやすい。
・部署別診断に対して:マスとして非常に的確な結果であった。
・業務改善提案に対して: 部署ごとの特色がよく表れていた。組織力アップのアドバイスは使えると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多言語翻訳 Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。